top of page

menu

一覧表示

エンリッチ講習in北川/伊豆海ダイビングリゾート

春らしい一日でした^^) 海もだんだん静かになり光も差していい海でした〜!


世界的にも日本国内でも広く使われるようになって来たエンリッチタンク

酸素濃度が33%や36%など高いエアーを使うことで、体に優しいダイビングができます。

30m付近での滞在時間が安全に格段に伸びます。

そして素晴らしいのは窒素のことについて深く学べる良い講習です。

窒素のことを深く理解することはこれからのダイビングを確実に安全なものにする、ひとつ大人なダイバー講習なのです!


伊豆海ダイビングリゾートではとても大事な講習と考え熱を入れています。窒素のことを勉強してより安全なダイバーになりたいですね!

帰りにこの桜で記念写真。伊豆には春がきましたね!皆さんお疲れ様でした。みんないい笑顔!




閲覧数:181回9件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page