top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊4/7(火)毎年恒例のアオリイカ産卵床設置🌲&作業に行ってきました!


↑トラックに乗ってる右側の人はいずみさんです🐡

毎年この時期になると、漁師さん,

漁協さん、ダイバーで協力して、アオリイカの産卵床を水中に設置します。

川奈の海にたくさんのアオリイカが集まって、産卵をしてくれますように!という願いを込めて✨皆さんで頑張ってきました😊漁師さん、漁協の皆さま、いつもありがとうございます!!!きちんと三密は守っています!



その後はボートポイントの修繕作業。海が荒れてもブイが移動しないように、土俵を増やしてきました。そのついでに?可愛い生き物たちにも会ってきました〜!😊

↑ピカチュー!

←サガミリュウグウウミウシ!


他には泳ぎ去るカスザメ、大きなイロカエルアンコウなどに会いました😊


海の中はやっぱり最高です😊早く海に戻りたい〜〜〜!です!Kame


閲覧数:116回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page