top of page

menu

一覧表示

本日から受付できます!😄地元で有名な干物!キンメの煮付けなど工場から直送でご自宅へお届けします!/伊豆海ダイビングリゾート

更新日:2020年5月6日




追記:書き忘れちゃたけど西京漬は最高に美味しかったです^^)ゲストさんから質問いただいて慌てて追記です!


------------


こんな時だからきっと喜んでもらえると思って!家でずっと過ごさなきゃいけない皆さんに喜んでもらいたい!地元のお店を応援したい!!地元のつながりでこんなこと出来ました!ご自宅で美味しい〜〜干物!キンメの煮付け!食べちゃってください!癒されちゃってくださ〜〜〜い!


--------------

追記:真空パックの冷凍で賞味期限は70日です。採れたてを干物にしてすぐ加工だからご自宅まで美味しく届けられるそうです!

納期につきましてご到着は指定がない場合には、魚の事情もありますのでご注文から3日から7日間を目安にお考えください。ご指定がある場合には7日間の余裕を持ってご注文いただきましたらご指定日前後にお届けいたします。もし事情により指定日にに間に合わない場合には工場に確認後ご連絡をいたします。

----------------



ご注文方法はこちらから!

チラシからセットを選んでいただき

申し込み用紙の赤丸の中の情報を伊豆海ダイビングリゾートまでご連絡ください。

下のLINEで直接スタッフに繋がります。

またお支払いはPAYPAY、お振込がありがたいです。またVISA、マスターカードでも可能です


あ、これ地元価格です!


😄美味しかった〜!アジイワシうまい👍さらにキンメの煮付けも最高でした!

この味!お家で食べたら最高〜!海を思い出しちゃって癒されちゃってください


母の日にも間に合います!父の日、お中元などにもいかがでしょうか?


今日はご近所の職人さんがきて三密なしの屋外作業DAYです。一緒に試食しました〜〜!こちらです。















閲覧数:709回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page