top of page

Menu

ここのページで夏までの予定、カレンダー、最新ログをUPしてゆきます^^)ご覧ください!


みなさんこんばんは! お元気ですか〜台風一過今日は暖かかったですね〜 陽をたくさん浴びて清々しい1日でした^^)

5月から8月 海のようす、流しそうめん大会、花火大会日程までUPしました。

⚫︎急遽きめちゃった「6/2 本栖湖CARABANダイビング」は初挑戦で少人数でキャンピングカーで行ってこようと考えています。急にきめたのでまだ参加者1名様+かめ&泉です。飛び入りご参加ください^^)

⚫︎5月15日からは夏時間スタート!3ダイブお受けします^^)3ダイブ目はデザートダイブ。贅沢なフィッシュウォッチングです!

⚫︎世界CARAVAN 西表、石垣、小笠原滑り込み参加OK

さ〜て夏に向けてアクセル全開でまいりますよ〜!でもダイビングは安全運転です^^)

夏よカモ〜んはっちゃけ計画どうぞご覧ください^^)

http://www.izumidivingresort.com


Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube の古典的な
Recent Posts
Archive
bottom of page