top of page

Menu

12年間ありがとうございました。これからも頑張ります!


みなさんこんにちは! 伊豆海ダイビングリゾートは8月20日設立記念日の昨日 丸12年を迎えることが出来ました。 元気な研修生たちと、ゲスト伊藤家の皆さまをお迎えし、賑やかな素敵な一日となりました。

今までたくさんのゲストの皆様に支えていただきました。ダイビングの先輩方、漁師さん、漁協の皆さん、メーカーさん、旅先のガイドのみなさん、地元の友人たち、そして研修生のみんな、本当にありがとうございました。

12年間関わって頂きました皆様に、まずスタッフ亀ちゃんが元気なこと、そして家族が健やかに成長していることを報告し、深くお礼申し上げます。

13年目突入も今までと変わらず、ゲストのみなさんに最高の海の一日を安全にお届けできるよう頑張ってまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまもどうぞお元気でお過ごしください。また海で会いましょう!

伊豆海ダイビングリゾート 代表 泉 光幸

Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • YouTube の古典的な
Recent Posts
Archive
bottom of page