top of page

menu

一覧表示

伊東オレンジビーチマラソンに参加してきました!😊


ダイビングをいつまでも楽しめるように

体力つけよう〜!という目的で

10年ほど前からお客さまと一緒に 毎年1回マラソン大会に出場しています。


今回もたくさんのゲストさんがご参加くださいました😊

コースは5キロ、10キロなので

マラソン未経験の方でもすこし練習すれば走れる距離です。

楽しみつつ走れる大会ですので

今回参加されなかったいずみんちゅの皆さん、

ぜひ是非来年は参加しましょう🏃楽しいですよ😆

打ち上げのビール🍺&ご飯が最高に美味しいです🍴


何度かご参加いただいている方の中には

仮装で参加のゲストさんも🐠

ニモ&ダイバー✨✨✨

写真見てみてください!とっても凝ってます✨

余裕が出てくるとこんな楽しみ方もできます(笑)


ご参加の皆さま、お疲れさまでした🎉

そして応援の皆さまもありがとうございました!!!

写真もたくさんとっていただきました👀

直前で参加できなくなった皆さまも

来年宜しくお願いします!!!Kame


↑地元の伊豆新聞一面にいずみバナナさんが!!!





閲覧数:223回3件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page