top of page

menu

一覧表示

毎年恒例!伊東オレンジ🍊ビーチマラソンに参加してきました!🏃‍♂️


毎年恒例になりました、伊東オレンジビーチマラソン!

今年も参加してまいりました!

なんだかだんだん仮装大会みたいになってきていますが(笑)

ご参加の皆さんで楽しく走ってきました😊


ダイバーたるもの、

マラソン走れるくらいの体力をキープしよう!ということで

始まったマラソンチャレンジです。

Dive&Run!を合言葉に、前日ダイビングした皆さまも🐠

ダイビングの日は山間部では雪が降って

すごいお天気になっていましたが

マラソン当日は朝から快晴!☀️

お天気に最高に恵まれました🏃‍♀️


ご参加の皆さま&応援団の皆さま!

どうもありがとうございました。

来年1月も元気に皆さんで参加しましょう😊




閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page