top of page

menu

一覧表示

instaフォトコン2019 特賞決まりました^^) / 伊豆海ダイビングリゾート

皆様にご協力いただいたインスタフォトコン2019は10/31を持って締め切りました。厳正なる審査の結果、下記の作品が受賞いたしましたのでご報告いたします。素敵な作品ばかりで審査には大変悩みました!


海中部門・伊豆海の大自然(陸上)のコンテストでしたが、審査の結果陸上部門でkameが受賞する形になりましたので海中部門をマクロ、ワイドと2作品を選ばせていただきました。受賞のお二人には2ビーチチケットをプレセント〜〜〜!!おめでとうございま〜〜〜〜す!


海中マクロ部門 受賞者sunny heaven_mさん

題:ナマコの下にウミウシカクレエビ

izumi:明るい!綺麗!背景はナマコのお肌ですがこんなに繊細綺麗に撮れるとは!こんなところでこのエビちゃんは生きてるんだね〜!ナマコカクレエビ美しいですね!素晴らしいです。

海中ワイド部門 受賞者pina_coco_さん

題:伊平屋島のモリモリサンゴ。雨だけどこの美しさ!!感動でした(≧∇≦)

izumi: 伊平屋ツアーのワンショット。こんなに美しい珊瑚は今までに見たことがありません。手つかずの自然が素晴らしかった。水が綺麗で光が差し遠くまで描写されています。感動です!


伊豆海の大自然部門 受賞者 kameちゃん

題:伊豆海の庭で夏を発見!

izumi:亀ちゃん写真うまい!部門名の通り、伊豆はほんと自然がいっぱいだね!こんな自然を皆さんに味わって欲しいですね。亀ちゃんは社員なのでご褒美は別でね^^)


皆様のおかげでたくさの作品を応募していただきました!夏は何かとバタバタしており、10月からラストスパート〜〜と思ったらまさかの連続台風で開店休業状態。後半の応募が思うように増やせませんでした。次回は反省も踏まえまた盛り上がってゆきたいと思います。


しっかし写真って面白いですね!みなさんこれからも水中、陸上共に自然の姿を思う存分残してください!また次回よろしくお願いします!


insta # 伊豆海ダイビングリゾート

次回もご期待ください!


伊豆海ダイビングリゾートスタッフ一同  





閲覧数:86回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page