top of page

menu

一覧表示

まいにちお庭😊テント張り直しました!🎪&伊豆高原の桜🌸が見頃です!


今日もいいお天気! テントを張り直しました。

軸の棒が鉄から竹に変更&

テントの下にクッション材を入れたので、

足元がふかふかになり、より快適になりました!

←水平器を使って真ん中の支柱(竹)を立てます。

私はこんな道具があることを

伊豆海に来て初めて知りました😅

色んな道具があるのですね。














↓テント張ってるところです。



→そして、早速テントの中でランチ&お昼寝タイム😴













↓テントの中はこんな感じです!

木漏れ日&風の音が気持ち良い🍃です。

気持ちよすぎて本気で寝ちゃいました(笑)Kame

https://www.facebook.com/I.D.R.fun/videos/374839463244315/


←伊豆高原の桜🌸がと〜っても見頃です✨✨✨

今週4/7(日)はダイビング終わった後、伊豆高原の桜を🚙でぶぶ〜んと見にいきたいとおもいま〜す😊Kame











閲覧数:94回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page