top of page

menu

一覧表示

まいにち海😊リクエスト平沢 2/15(金)ニシキツバメガイきれいでした!


透明度15m 水温15~16℃


今日はリクエストでウミウシをたくさん探すぞ〜!という事で

平沢へ行ってきました😊

写真は全てMinachanさんに頂きました。

どうもありがとうございます!

きれいなニシキツバメガイを発見!

相変わらず動きが早かったです。

いつものピカチューも大きく育っていました✨

他にはヒロウミウシ、サラサウミウシ、ミツイラメリウミウシ、ミスガイ、

大きなヒラメやクロホシイシモチ・キンメモドキ・メジナの群れ、

カブトクラゲが大量に流されてきていました。

まだ透明度がアップしてきて、冬らしい海になっていますよ〜!Kame



閲覧数:40回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page