top of page

menu

一覧表示

まいにち海😆リクエスト雲見 3/18(月)いい海でした〜!


透明度15m 水温16~17℃


リクエストで西伊豆雲見へ行ってきました!

海は静かで、流れも少なく、平日なので人も少なく

のんびり堪能できました😊

行き止まりの洞窟だったり、少し狭い穴を抜けてみたり

アーチをくぐってみたり・・・✨

洞窟探検、楽しかったです✨✨✨


ウミウシも壁にチラホラ。

大きなコブダイやイシダイ、ハリセンボン、アカホシカクレエビなど

いました😊

お天気も良く、道中の雪をかぶった富士山もとっても綺麗で

景色も美味しいものもなんだか色々堪能して帰ってきました✨

ご参加の皆さまどうもありがとうございました!!!Kame





閲覧数:104回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page