top of page

menu

一覧表示

まいにち海😳八幡野 2/22(金)巨大ヒラメに会いました👀


透明度15~20m 水温15℃


お隣八幡野へ行ってきました。

今日もそんなに寒くない1日でとても快適にすごせました✨


八幡野に来るとたまに会う、

と〜〜っても貫禄のあるヒラメに会ってきました。

1mはあると思いますが、

顔つきがとってもいかつくて、ほんとに貫禄があるんです。

他のヒラメとは全然違う顔つきで、

肉厚でがっしりした子でした。

何年くらい生きたらこれくらいのサイズになるのでしょうか!? 頑張って長生きして欲しいです😊


他にはイロカエルアンコウ、テンス、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、

アオリイカたくさん、カマス、フリソデエビ、モクズショイに会いました!

明日は西伊豆:浮島へいってきま〜〜す😊

🌸お店近くの河津桜とっても見頃です✨Kame







閲覧数:74回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page