top of page

menu

一覧表示

まいにち海😊八幡野 4/13(土)海が青い!



透明度15m! 水温16℃


朝から晴天!🌞

海の中もキラキラ〜〜〜〜✨

うねりがありましたが💦

明るくて、気持ちが良いうみでした😊


キビナゴの群れキラキラ、

イロカエルアンコウ、ハナタツ、マメマクラたっくさん!

ヒラメ、クマノミ、ヒメギンポ産卵あちこちで!などなど。

あと、今日初めてみたのが

ベッコウヒカリウミウシ!

3匹もいました✨

なんと、光るウミウシだったようで!?

今度は夜みてみたいです😊


まだまだ海の中は

新発見がたっくさん!

これだから、海の世界は長く楽しめちゃうのです✨

明日の海も楽しみ〜✨です!Kame


↓ちょっとわかりにくいのですが😅

オレンジ色のウミウシが3匹写っています✨

ちょっとイボイボしてました。

🌸《募集》5/18(土)am1ダイブ&pm城ヶ崎海岸ジオガイド2.5時間😄絶景弁当あり

🌸《募集》6/1(土)ダイバーの身体作りヨガ教室開催決定

🌸《募集》6/7(金)夜出発〜9(日)ドルフィンスイムツアー開催決定🐬🐬🐬

閲覧数:76回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page