top of page

menu

一覧表示

まいにち海😳北川 1/24(木)ソフトコーラルが素晴らしかったです✨&暖か靴下最高です✨


透明度10~15m 水温16~17℃


リクエストで北川へ行ってきました!3本もぐってきましたよ〜😊

全然寒くなかったので、3本楽々潜れました👀


今日の北川ソフトコーラルは満開!最高に綺麗に咲いていました✨

←写真オリンパスTG-4&外付けストロボで撮りました。


カラフル〜〜〜〜!!!

光が当たると、こんなにも綺麗な世界が広がっています✨

素晴らしかったです😳

今日のゲストさんは3本でも足りない〜!とおっしゃってました😊


徐々にではありますが、水温が下がってきているので今日はこれを解禁してしまいました。いつも伊豆海スタッフがアウターでも来ている黒もこインナーの靴下バージョンです 。 →→→→→


✨最高に暖かい✨これの良いところは暖かい&蒸れにくい!ところなんです✨ドライのインナーは蒸れて肌着が濡れると水中で冷えてきてしまいますが、蒸れにくい素材なのでそんなの関係なーい!のです😊足元が暖かいだけでもこんなに違うのか〜!と感動です。

なので、これで全身覆われてたら、、、寒さ知らずで潜れてしまうのです😆





この暖か靴下&インナーは伊豆海で取り扱ってます&早速ご注文もいくつか頂いていますよ🐙✨

←届いたばかりのインナー&靴下です。


気になる方は伊豆海スタッフにお声がけくださ〜い!Kame




閲覧数:128回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page