top of page

menu

一覧表示

まいにち海😊北川 2/24(日)サンゴきれいでした〜!


透明度15m 水温15℃


エンリッチドエア講習とファンダイビングチームに分かれて、北川で潜ってきました!


写真はオオアカヒトデ。

海の中でしぇーってなってました。

面白かったからつい撮ってしまいました😅


出会った生き物は

フリソデエビのペア、イロカエルアンコウのちび、ベニカエルアンコウ、ミアミラウミウシ、ハナオトメウミウシ、アカシマシラヒゲエビ、イソコンペイトウガニ、ピカチュー(ウデフリツノザヤウミウシ)などなど。


潮も程よく流れていて、 サンゴもほぼ満開!とっても色鮮やかな海でした〜〜〜〜😊Kame

閲覧数:35回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page