top of page

menu

一覧表示

まいにち海😊北川 4/7(日)サンゴきれい✨北川行ってきました🌸


透明度10~12m 水温16℃


今日は週末なのにマンツーマン!

毎年この週末は海空いているんですよね〜。

穴場なので、と〜ってもオススメです😊

海況もよかったので北川へ行ってきました🚙


マンツーマンゲストのSuzuさんのおNEWなライトで

きれいなサンゴ&生き物探しをしてきました〜😊

透明度が良くても、やはり水中は少し暗くなります。

そこでライトを持っていると、

生き物本来の色が出て、より綺麗にみられます✨&

生き物も探しやすくなります😊


あとは、自分はここにいます!

というチームへの合図にもなるので

安全面でもライトはとっても役に立ちます。

これから季節的に水がもやっとしてくるので

あると便利なグッズです。

ライト気になるな〜という方は伊豆海スタッフに

ご相談くださいね💡

素敵で使い易いライトをご紹介させて頂きます〜。

↑真ん中に大きなコブダイが写っています!

1m弱くらいの立派なオスのコブダイです。

最近よくうろうろしているそうです。

他の小さめのオスを威嚇して追いやっていました。


他には、イロカエルアンコウyg、アカホシカクレエビ、ハナミノカサゴyg、

サガミリュウグウウミウシ、ムラサキウミコチョウ、スジハナダイ、

キビナゴ・タカベygの群れ!、ホウボウ、アマミスズメダイygなどに会いました😊

帰りはお天気よかったので、

伊豆高原の🌸桜並木をドライブして帰って来ました。


伊豆の春を満喫な1日でした😊Kame


🌸《募集》5/18(土)am1ダイブ&pm城ヶ崎海岸ジオガイド2.5時間😄絶景弁当あり

🌸《募集》6/1(土)ダイバーの身体作りヨガ教室開催決定

🌸《募集》6/7(金)夜出発〜9(日)ドルフィンスイムツアー開催決定🐬🐬🐬

閲覧数:79回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page