top of page

menu

一覧表示

まいにち海😆富戸 3/16(土)ジオロゲイニング大会に出場しました〜!


ジオロゲイニング大会のためにプレオープンして頂いた、富戸!に行ってきました😊 透明度10m前後、水温16℃


富戸と言えば富戸ホール!

競技中だったので、のんびりはできませんでしたがホールとっても綺麗でした✨


今回は21チーム中7位!

チーム名はいつもの「伊豆海きゃめってる」です(笑)

ちょっと迷いながらも😅安全第一で頑張ってきました🐠

地図を持ちながら周りをよく観察!数字の書いてあるポイントが書いてある黄色い石を探します。


でも、ポイント稼ぎだけにいっぱいにならず、しっかりエアーのチェックをしたり、チームとはぐれないように目を配ったり、潜水時間を気にかけたり。(残圧やタイムオーバーなどで減点があります&普段のダイビングのルールをしっかり守ることが第一前提なゲームです。)

普段のダイビングでも大事な基本的なことを、いつも以上にしっかり自己管理しないとチームで動けません。

自分のスキルの見直しにもとても良い機会になるのでジオロゲイニング大会は、ダイビング慣れてきた頃に参加するととても勉強になります。ダイバーの皆さんには本当におすすめなので、ぜひ是非参加してみてください!

いつもと違うエキサイティングなダイビングが楽しめます😊

安全第一!で次回は優勝めざすぞ〜!!!!!

ご参加頂いた皆さま、お疲れさまでした!

とっても楽しかったですね〜〜〜〜〜😆

実行委員の皆さま、準備や安全管理どうもありがとうございました。

各メーカーさんも沢山のご協賛ありがとうございました。

伊豆海きゃめってるチームも素敵な商品頂きました✨Kame






閲覧数:107回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page