top of page

menu

一覧表示

まいにち海😆川奈 2/20(水)テングノオトシゴまだいます✨



透明度15m 水温15℃


久しぶりに静かめ川奈に潜れました〜✨

透明度も綺麗!そして陸は春の陽気でぽっかぽか!

最高な海日和でした😆


1本目はカメ捜索に行きましたが今日は会えませんでした!が、

スズメダイやメジナ、キビナゴが群れ群れで 綺麗な棚上を泳いで帰って来ました🌞

2本目は砂地捜索。

テングノオトシゴちゃんまだいますよ〜!

今日は黒い子と白い子両方会えました。

ヒメイカ、サギフエ出始めてます!

あとは、ヒラメ、キタマクラyg、シマウミスズメ、

アナハゼの産卵行動などみられました。


岩場の海藻も少しずつ増えてきていて

3月頭の海藻押し葉教室が楽しみです〜!

その頃には、ダンゴちゃんが産まれていますように✨✨✨Kame


閲覧数:50回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page