top of page

menu

一覧表示

まいにち海😊川奈 2/21(木)リクエスト中性浮力練習会!


透明度15m 水温15℃


平日リクエストで中性浮力練習会でした。

基本に戻って、フィンピボットの練習から

水中ブイを目印にホバーリングの練習などを進めました! じっくりしっかり、浮力の練習をするので

中性浮力の方法がなんだか良くわからないんだよな〜という方には

とってもとってもオススメです!

ファンダイビングしながらだと、

そのあやふや状態で終わってしまいますが

講習では最初からしっかり練習するので、感覚もつかみやすくなりますし

とても良いヒントが得られる機会です。

興味のある方は是非リクエストくださいね💪


出会った生き物は、キビレミシマ(↓写真)、テングノオトシゴ、ウミテング、

キビナゴ群れ、お久しぶりのアオウミガメスージーちゃん、サギフエのペア、

マトウダイ、オビアナハゼの卵(お目めが出来始めています!)、ヒラメなどに出会いました🐠

あと、海とは全然関係ないのですが、

川奈港からお店に戻ってくるときに、道を渡りたくて手を挙げている小学生がいました。

車を止めて道をゆずると、渡り終わったあとに止まった車一台一台に、

『ありがとうございます!』と大きな声で挨拶していました。

なんだか、とってもほっこり!そして、見習わないといけないな、と感じました。

田舎暮らしの良いとこだと思います😊

こういうちょっとした事で、周りの人に笑顔を作って、

良い空気が生まれるんですね。地域の暖かさも。

いつも感謝を忘れずにいたい!と、思った素敵な帰り道でした😊Kame








閲覧数:65回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page