top of page

menu

一覧表示

まいにち海😊平沢 2/10(日)キアンコウに会いました!!!


透明度10~15m 水温16℃


北東の風が吹き、今日は西伊豆平沢へ移動してきました!

昨日いた!というキアンコウを探しに探索レッツゴー!!!

いましたいました〜!

写真中央に居るのですが、

皆さまわかりますでしょうか?

私は通り過ぎました😅が、

お客さまが発見!してくださって、大興奮〜!

何回も見にいってしまいました😍

大きさは1m近く。

ブルーの目がとっても綺麗で、

ちょっと笑っているような大きな口もすごい〜!

大分見入ってしまいました。

なかなか会えない魚なのでとってもラッキー✨

冬の海からのプレゼントですね🎁

貴重な出会いでした😊


他には大きく育ったピカチュー、小さなミツイラメリウミウシ、

ニジギンポ、クロホシイシモチ・キンメモドキ・メジナの群れ!

立派なソフトコーラル、ハタタテダイ、アオカオテンジクダイなどなど。

綺麗な海で楽しかったです✨Kame



閲覧数:52回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page