top of page

menu

一覧表示

まいにち海😆平沢 2/11(月)今日もピカチュー&キアンコウ!


透明度10~15m 水温15~16℃


今日も北東風だったので

フラットな平沢へ行ってきました。

写真はピカチューウミウシ!(本名はウデフリツノザヤウミウシ)

Oka-sanに画像頂きました🐠どうもありがとうございます!

1ヶ月前は1.5センチくらいだったのに、

ご飯のコケムシ食べ放題状態で5センチくらいに成長してました〜!

成長の早さにびっくりです👀‼️

↑セミホウボウyg 近くに大人もいてきれいでした〜!


そしてそして、昨日見たキアンコウ!

今日もいてくれました〜〜〜✨✨✨

やっぱり、何度見ても気になるやつ!

こんなにじっくり観察もなかなかできないので

昨日・今日いらしたゲストさんは本当にラッキーです😆


↑キアンコウの👀

とってもキレイで宝石のようなブルーです。


やっぱり海はいいですね〜〜〜。

今日も癒されて帰って来ました😊😊😊

海あとの、伊豆海湯(温泉)も最高に気持ちがよいですっ!!!Kame




閲覧数:72回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page