top of page

menu

一覧表示

まいにち海😊平沢 2/26(火)体験ダイビングでした!✨


透明度8~10m 水温15℃


べた凪な平沢へ行ってきました!

最後は魚の群れと戯れて帰って来ました🐠 昨日から続けて2日目の体験ダイビング✨

2回目だったので上手に潜れましたね✨

この調子で次回はライセンス講習に挑戦してくださいね! 海の世界は素晴らしくって、

最高おもしろい場所ですよ😆


ご紹介のSuguさん、どうもありがとうございました!

 

閲覧数:70回1件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page