top of page

menu

一覧表示

まいにち海😍平沢 3/7(木)ウミウシたくさんでした✨


透明度12~15m 水温17℃


北東が強く、東海岸は荒れ気味だったので

西伊豆平沢へ行ってきました!

べた凪の海でのんびり潜ってきました😊


写真はHatsueさんにいただきました。

どうもありがとうございます✨

サラサウミウシ可愛く撮られていらっしゃいました👀

色が綺麗なケヤリムシ&ソフトコーラル!

水中でも花が咲いているように見えます🌸


サクラミノウミウシがキヌハダウミウシに食べられてました😨

小さい方が大きい方を食べています!

なかなか見られるシーンではないので

ついつい写真に撮ってしまいました!


他には、ウミテングのペア、コマチガニ、コケギンポ、

ネンブツダイの群れ、マダイ、ピカチュー、マドレラフェルギノーサ、

トカラミドリガイ、ニシキツバメガイ、ハナショウジョウウミウシ、

ヒロウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、アオウミウシ、コノハミドリガイなどなど。

小さいの探すのが楽しかったです〜✨✨✨

週末は同じくらい小さな、ダンゴウオBabyを探しに行ってきます😆Kame

閲覧数:117回1件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page