top of page

menu

一覧表示

まいにち海😆浮島 2/23(土)洞窟&ウミウシダイビングでした✨


透明度15m 水温16℃


綺麗でした〜✨

洞窟の中でウミウシを探したり、

アーチを通ってみたり、

穴をくぐってみたり、、、

面白かったです〜!!!

水深も10m以内なので

水中は明るくてとても安心感がある海です。


出会った生き物は

ミスガイ、ミカドウミウシ、ムカデミノウミウシとか、なんだかウミウシ色々いました〜!

他にはホウボウの子供、ヒラメ、ミナミハタンポ、大きなマダイ!、キビナゴ群れなどなど。


地形を見ながら小さいものを探しつつ、、、まったりもぐってきました。

行きに河津を通ったので、天気も良いし、ちょっと寄り道して河津桜も見てきました✨

週末だったので、たくさんの観光客の方で賑わっていました🌸







閲覧数:88回1件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page