top of page

menu

一覧表示

まいにち海😆雲見→熱海 4/6(土)沈船&洞窟ダイブを楽しんできました🐠


透明度12~15m 水温16℃


雲見リクエストだったのですが

西風が強かったので、地形つながりで急遽熱海へ変更!

沈船と洞窟ダイビングを楽しんできました😆


写真は本日ストロボデビューのKyaryさんに頂きました。

どうもありがとうございます✨

初ストロボでとっても綺麗に沈船サンゴが撮れています!

すごい〜〜〜✨✨✨

今日のような海は、ワイドレンズ&ストロボで

サンゴの色を鮮やかに出したいですね✨

群もいい感じに入っていて綺麗に撮られてました😊


←沈船には、サンゴで出来た額もあります。


















2本目は洞窟へ!光が綺麗でした〜→




















↑砂地ではカスザメに〜〜〜




←ちょっとレアなツバクロエイにも会いました😆


洞窟ポイントはワカメが多く生えていて、きれいな林ができていました。

他にはミヤコウミウシ、ムカデミノウミウシなどに会えました😊

予定変更でしたが、いい海でよかったです!

ご参加の皆さま、どうもありがとうございました!Kame


🌸《募集》5/18(土)am1ダイブ&pm城ヶ崎海岸ジオガイド2.5時間😄絶景弁当あり

🌸《募集》6/1(土)ダイバーの身体作りヨガ教室開催決定

🌸《募集》6/7(金)夜出発〜9(日)ドルフィンスイムツアー開催決定🐬🐬🐬

閲覧数:154回4件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page