top of page

menu

一覧表示

まいにち海😊須崎 2/17(日)天使ダンゴに会えました✨✨✨


透明度15m 水温15℃


昨日、天使ダンゴが出た〜!という情報が入り、よし! ということで、今日頑張って捜索してきました😊

上の写真はオスの親ダンゴウオ!

背びれが立派!かっこいい〜✨

写真は全てMakiちゃんに頂きました。

どうもありがとうございます😊


いました!いました!天使ちゃん✨

やっぱりかわいい😍😍😍

まだまだ2,3mmですが、、、

しっぽふりふり、ぴょこぴょこ泳いだり、、、

と〜〜〜っても可愛かったです😍


これからまたどんどん増えてくることでしょう✨

それを期待して&成長を楽しみに、

3/9(土)須崎へ行く予定ですので皆さま是非ぜひご参加下さい😊

あと、ハコダテギンポ?なるにょろんとしたお魚に出会いました!

しっぽで海藻に蛇みたいに巻きついてました。

初めて出会ったお魚かも〜!です✨

ちょっと興奮してしまいました。

海藻に隠れてる感じだったので、

春の海藻の季節に会える魚なんでしょうね😊

ラッキーでした✨


ご参加の皆さま、どうもありがとうございました〜〜〜✨

ダンゴちゃん可愛かったですね😊Kame



閲覧数:118回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page