top of page

menu

一覧表示

まいにち海😊須崎 3/9(土)天使ダンゴウオ居ました!


透明度10m 水温17℃


今年は水温が暖かいせいか?

ダンゴウオの赤ちゃん個体数が少ないです😢が、

無事に会う事が出来ました〜〜〜✨

写真はTuttiさんにいただきました!

どうもありがとうございます☺️

成長して天使の輪っかがなくなった真っ赤な子も何匹か

エツキイワノカワという赤い海藻に移っていました😊


やっぱりダンゴウオは癒されますね〜〜〜。

しっぽフリフリしてる姿がとってもかわいいです😍

他にはハコダテギンポ、スイ、キヌバリyg、ウバウオ、ホウボウなどなど。

綺麗な景色&ダンゴウオygに癒されてきました!


そして久しぶりの良いお天気🌞

晴れの日に潜ったのいつぶりでしょうか笑

太陽があると、やっぱり嬉しいですね😊Kame


閲覧数:74回1件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page