top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊8/20(火)リクエスト初島イルカツアー行ってきました!



水温23~27℃

透明度8~12m


リクエストで、今話題の初島イルカツアーに

第2弾で行ってきました! スタッフKameは今回初めてだったのですが

も〜〜〜とっても感動!

あんなに近くで会えるなんてとってもラッキー✨& 最高に可愛くて癒されました✨✨✨




そしてそして、今日8/20は伊豆海ダイビングリゾートが

オープンした記念日。

それをご存知のゲストさんが

サプライズでお祝いフラッグを作ってきてくださいました😆

いろんな意味で最高の1日でした!

ご参加の皆さま、どうもありがとうございました!!!

17年目も安全第一&伊豆海元気パワーで

皆さまのダイビング・海ライフをサポートさせていただきます✨Kame


閲覧数:133回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page