top of page

menu

一覧表示

🏖サイパンツアーに行ってきました!🐠



2020年一番はじめの海外ツアーはサイパン!に行ってきました〜!

サイパンは私にとっては思い出の地で、

インストラクターなりたての頃、

少しの期間ですが修行させてもらった海です。

もしもしもしかしたら、

しばらくツアーに行けなくなるかもしれない?ので

懐かしい&大好きなサイパンの海を伊豆海人の皆さまと

一緒に潜りたい!!と思いツアー先をサイパンに選びました。


サイパンには元先輩・同僚が働いているので

そこでお世話になってきました😊


最初はお天気に恵まれず・・・

この先どうなるのか!?と心配していましたが

徐々に良いお天気に!☀️

そしてやっぱり最終日が一番良いお天気になりました。←ツアーあるある



風が強く、希望していたポイントへ行けないこともありましたが

抜群の透明度に、沢山のアオウミガメ、そしてマダラトビエイの群れ✨

イエローサブマリンにも出会いました⚓️

サイパンならではの最高の透明度とまっ白な砂と太陽!な海にも潜れて

とっても素敵なダイビングが出来ました。


そしてそして今回はお祝いダイブの方が沢山😊

100本記念のYoshieさん!

200本記念のYoshikiさん!

      Makiさん!

300本記念のKozueさん!

しかも私のお祝いまでしていただいてしまいました😭

感激で思わず水中で涙してしまいました(ToT)/~~~

皆さまに感謝です!!!

本当にありがとうございました。

良い奥さんになれるように頑張ります!&

感謝の気持ちを忘れず、

これからも海のガイド頑張りますので

引き続きどうぞ宜しくお願い致します!


毎日笑いの絶えないツアーで

皆さま本当にありがとうございました😊😊😊








閲覧数:209回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page