top of page

menu

一覧表示

リゾートに来ています!伊豆です^^)



3/24(土)は須崎行ってきました!

かわいいダンゴウオや ウミウシに会ってきました😊

陸は絶景ポイントたくさん✨ 水着を着ていれば(笑) リゾート感満載な景色でした👙

かわいいダンゴウオの写真を Maki-sanに撮って頂きました! ありがとうございます😊 

やっぱりこの可愛さには

しびれますね〜〜〜〜〜😍Kame



閲覧数:8回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page