top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊1/10(金)リクエスト北川行ってきました!


透明度25m

水温18度


リクエストで北川&エンリッチ講習行ってきました!

北東の風で波立ってはいたのですが、

海に入ってしまえばと〜っても綺麗で明るい海が待っていました!

水面以外は最高のコンディションでした✨


クマドリカエルアンコウのちびっこが

すっごい可愛かったです😍

うねりにゆらされながら

おっとっと、よちよち動いていました。

サイズは1センチ程。

本当に可愛かったです😍

大きくなるまでいてくれることを願います✨Kame




閲覧数:40回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page