top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊10/23(水)ホーム川奈で潜れました✨


透明度6〜10m

水温22度前後


ひさびさに穏やかめな川奈で潜ることが出来ました!

お天気も良いし、最高な海日和です🏖


写真はニシキフウライウオ。

擬態上手な季節来遊魚です。

海藻に寄り添って擬態していました!


他には、久しぶりに見たヒョウモンダコ。

じっと見ていたら、

岩の隙間に逃げていったのですが

ヒョウモンダコが入った隙間に

ベニカエルアンコウが隠れていたようで

タコにびっくりして、表に出てきました(笑)


上がびっくりして出てきたベニカエルアンコウ

毒々しくて綺麗な模様のヒョウモンダコ

↑こちらも久々にみたクロホシイシモチの群れ!

とても綺麗でした!

周りにはアジやイサキも群れていて

お魚天国状態です🐡🐠🐟


他にはハナキンチャクフグ

ソメワケヤッコ、ハナミノカサゴ、

アオウミガメ、ミツボシクロスズメダイなどなど。

とても賑やかな川奈の海でした!

やっぱりホームは落ち着きます&川奈最高!!!Kame





閲覧数:66回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page