top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊11/22(金)八幡野へ移動してきました!


透明度10-15m

水温20ー21°

北東が強く吹いたので、

お隣の八幡野へ行ってきました!

雨降っていましたが、

水の中の方が暖かい!

水から出たくなかったです笑


今日はアドバンス講習で、

ディープダイビングへ行ってきました。

深場の方が透明度良く、

気持ちがよかったです✨


あちこち、やたらとヒラメが目につきました!

↓たまーに見かけるミナミキントキ

今日の写真はKahoriちゃんにいただきました😊 ありがとうございます😊

他には、あまりみたことないサビウツボ、

フトスジイレズミハゼyg

カミソリウオペア

イワシ、クマノミ

ベニカエルアンコウ

などなど。

フトスジイレズミハゼがめちゃめちゃかわいかつたです!Kame


閲覧数:29回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page