top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊11/24(日)この週末は平沢へ遠征でした!


透明度10-12m

水温20度


この週末は北東の風とうねりが強く、

西伊豆の平沢へ移動してきました!

移動先の海は静かでした😊

↑キタマクラのほっぺにくっついて、

クリーニングしているアカホシカクレエビ。

中々こういうシーンは見られないのでラッキーでした✨ 写真はAyanoさんに頂きました。

どうもありがとうございます😊


他には体験ダイビング中にイボクラゲに遭遇!綺麗なクラゲでした。頭に金平糖が乗っているような形です✨

面白いですね〜。

他にはメジナの群れやスズメダイの群れ、

アオリイカ、サザエの蓋で隠れてるスナダコ、ヒョウモンゴなどなど。太陽の光が入ってきて、キラキラ綺麗な水中でした😊Kame

閲覧数:23回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page