top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊11/25(月)久々川奈で潜れました!


透明度8-12m

水温20度


午後に向かうにつれ、

だんだんとお天気が良くなってきました!

ぽかぽか陽気で暖かい1日になりました。


荒れる前にいたカエルアンコウちゃん達に無事会えました!場所は少し動いていましたが荒波に耐えてくれたようです😊 写真は3203さんに頂きました。

どうもありがとうございます🐠

クロホシイシモチの群れも場所を変えて群れていました!オオモンハタやアオヤガラに狙われて、逃げ惑っていました。

他にはキンチャクフグ、モンハナシャコ、ヒラメ、白いベニカエルアンコウ 、オレンジのイロカエルアンコウ 、ダイナンウミヘビ、ホタテウミヘビ、イソギンチャクエビ、オビテンスモドキygなどなど。また季節来遊魚が増えた気がします。

ちいさーーーいブチススキベラygとかたくさんです✨

海はあったかくて、

陸上もかなり過ごしやすい気候で

ドライだとかなり快適に過ごせます✨

しばらく気持ちのいい季節が続きます。

是非ぜひ、秋のいい海におでかけくださーーぃ🐠🐠🐠Kame

閲覧数:44回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page