top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊12/21(土)東北から大学生サークルさんが遊びに来てくれました!



賑やかな1日になりました〜! 大学生のダイビングサークルの皆さんが

東北から伊豆の海へ遊びにお越しくださいました!

初ドライスーツの方も多く、

熱泉先生がドライスーツの使い方をレクチャー。

皆さん、真剣にお話し聞いていました🐟


ダイビング計画で、

最後のダイビングでサンタ衣装を着て、

カメと記念写真が撮りたい!!!

とのことだったのですが

この時期はカメの遭遇率がどうしても季節的に下がってしまっていて・・・😢

中々会えず、諦めかけた瞬間!ななななんと〜〜

カメの方からこちらに向かって泳いできてくれました〜!

びっくりミラクルです〜!!!

来てくれたのはとってもお久しぶりの川奈の主スージー!

皆んなに会いに来てくれたんですね〜!

背中は苔がたくさん生えていました笑


皆さんの日頃の行いが良すぎるんですね! 本当にラッキーなミラクルダイブでした!!!おめでとう!

夜は伊豆海パティオでBBQ&お誕生日当日の方もいて盛りだくさんの1日😊‼️

また伊豆の海で会いましょう!

お疲れさまでした&皆さんありがとうございました🐬Kame

閲覧数:67回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page