top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊12/23(月)八幡野でコブダイダイビング!


透明度15~20m

水温17~18度


北東が強く&うねりも残っていたため、

八幡野へ行ってきました!

潜っている人も少なかったからか? コブダイがず〜〜〜〜〜っと

近くをウロウロうろうろ。

お客さんに生き物を紹介しているのに、

先にコブダイが覗きに来るという、、、笑

顔が大きいので近くで見るとちょっと怖いので

なんども水中でドキドキしちゃいました笑


他にはトビエイ!カスザメ!

ベニカエルアンコウ、クマノミ、テンス、

イワシの群れ、チゴミドリガイなど。

リクエストで水中で柱状節理を探す!ということだったので

岩にも注目しつつダイビングしてきました。

あと、八幡野のビーチには

江戸城の石垣?になるはずだった四角く整えられた石も落ちています。

水中にも歴史の一部を垣間見れるなんて

ロマンですね〜〜〜〜✨


その海の土地の歴史をたどっていくと

水中でも何か発見があるかもしれませんね! 海の中は色々なロマンであふれています✨Kame


<お知らせ>

1/22(水)〜28(火)までサイパンツアーのため、

伊豆のガイドをお休みさせていただきます🙇‍♂️

閲覧数:36回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page