top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊2/11(火)平沢行ってきました!


透明度10~12m

水温16~17度


北東の風とうねりがあったため、

西伊豆平沢へ行ってきました!

今日は淡島ボートとビーチへ。

アカオビハナダイも混じっていています。

淡島で最初に採取されたというアワシマオトメウミウシにも

会えました〜😊


ビーチでは、大きな黒いカエルアンコウ、

クロイトハゼのペア、ゼブラガニ、スナダコ、

スズメダイ・クロホシイシモチの群れに会いました。


そしてそして、Kameと20年のお付き合いTanimotoさんが

400本記念ダイビングでした!!!

おめでとうございます😊

ちょうど今年がダイバー20周年だそうです✨

これからも海で色々なお魚探して、

見つけましょう✨

おめでとうございます!!!Kame


《伊豆海イベント🐠情報》

※北川リクエストツアー開催!2/16(日)3/1(日)

※3/14(土)高山まちゃ先生をお呼びして、海藻ダイビング&海藻おしば教室開催決定!

閲覧数:67回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page