top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊2/20(木)アマミスズメダイが綺麗でした✨


透明度12〜15m

水温15〜16度


今日は北川へ行ってきました!

写真はアマミスズメダイの幼魚。

南のお魚(季節来遊魚)ですが、

まだまだ元気に泳いでいました!

この時期にアマミスズメダイが見られるなんてなかなか無いです。


他にもスミレナガハナダイの幼魚、フリソデエビ のペア、大きなコブダイ、ホウボウのペアなどに会ってきました。流れはほとんどありませんでしたが、ソフトコーラルが綺麗に咲いていてラッキーでしたー!🤩Kame

今週末、とーってものんびりしております!

是非ぜひ海へお越し下さーぃ!

2/23(日)はバーベキューやっちゃいますょー!🍖🍄⛺️🔥



閲覧数:56回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page