top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊3/12(木)リクエスト北川行ってきました!


透明度 12m

水温 16度


リクエストで北川行ってきました〜! ソフトコーラルがとっても綺麗に咲いていました! 写真は全てHatsueさんにいただきました✨ どうもありがとうございます! ストロボで色が綺麗に出ていますね〜〜〜!!!

↑イロカエルアンコウが隠れています!

↑綺麗なマダイ!

←ホウボウの羽が綺麗です✨


海でスッキリ、リフレッシュしたー!!!と、ストレス解消されて帰ってゆかれました😊


悶々とした日々が続きますが、自然に触れて、都会のストレスを忘れたいですね。やっぱり海は最高です!!!Kame



閲覧数:66回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page