top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊5/19(日)魚がどんどん増えています!


透明度8~10m 水温18~19℃


朝は雨の降る伊豆でしたが

次第に雲が晴れて、お昼には晴天に🌞

風は吹かず、だったのですが

うねりが残っており、エントリー&エキジットには

注意な海🌊で、安全のお勉強になりました。


そんな今日は・・・アオリイカ産卵は撃沈!😱

午後も覗きに行きましたが、、、

イカの気配がなかったです💦

でも卵はわっさり、付いていました✨

ハッチアウトが楽しみです〜!

まだしばらく先ですが😅


写真はムラサキハナギンチャクと本日のゲストさま😊

ムラサキハナギンチャクの下に、

マルガザミというカニが住んでいて

それを写真に撮っていらっしゃるところです。


他には、クロホシイシモチのペアが増えていたり、

ヤマドリのオスがうろうろしていたり、

繁殖行動の季節が近づいてきている感じです。


他には、ゴマヒレキントキyg!、ハナアナゴ、シビレエイ、

タツノイトコ、ネンブツダイの群れ、キビナゴの群れ、セイテンビラメ、

アオリイカ子供の群れ、キタマクラygたっくさん!などなど

だんだん小魚の群れが増えています。

水温もじわじわ暖かくなってきていますし、

海の中、活気付いてきました!Kame





閲覧数:89回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page