top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😆6/10(月)オオモンカエルアンコウ可愛いかったです❤️


透明度10~12m

水温20~21℃


川奈は北東の風が強くクローズ!

お近くの八幡野へ出かけてきました。


うねりもほとんど気にならず、

のんびり潜れました✨


八幡野はカエルアンコウが沢山! 皆んな色が違います。

クマノミも沢山🐠粘って砂地を探していたら、カスザメにも会えました✨

他には、ヤマドリ、オオスジイシモチのペア、ハナタツ、アカエイなどに会えました。

雨にも負けず☔️海をしっかり楽しんできました〜〜〜🤗Kame 


閲覧数:52回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page