top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊6/22(土)海藻の森が素晴らしいです✨


透明度6~10m 水温20~21℃


お久しぶりダイビング&初ドライスーツのメンバーさんで

平沢に行ってきました! 涼しい朝だったのでドライスーツで快適に潜ってきました😊

年中いつでもどこでも潜れるダイバーになるために、

是非ドライをマスターしてくださいね✨


平沢も魚が増えてきていました〜。 メジナ・クロホシイシモチ・タカベ・ネンブツダイ・キンメモドキの群れが

すごかったです!

カマスの群れもちらっと見えました。


他にはウミテング、ニジギンポ抱卵中、ワカヨウジ、立派なソフトコーラル、

ジャンボアメフラシ、ヒラメ、ダルマガレイ、スナダコなど。

ハナハゼも増えて、どんどん夏っぽくなってきてます🏝Kame


閲覧数:46回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page