top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊6/3(月)カエルアンコウyg少し成長していました!


透明度 10~13m

水温 19~21℃


最近ご無沙汰だったカエルアンコウygに会えました!

写真はOka-sanに頂きました。どうもありがとうございます✨

大きさは7.8センチほど。

ちょっと大き目の個体。

サビハゼygを狙ってうろうろしていました。


アオウミガメのスージーにも会えました😊

優雅にまったりのんびり

魚の群れの中を泳いでいました✨

久々に会ったスージーはかなり成長していました!

貫禄が増しています(笑)

ビーチ奥は

ネンブツダイ、スズメダイ、小アジ、小ムツがたーくさん!群れていました🐠

他にはハナキンチャクフグ、イガグリウミウシ、アオウミウシ、

シビレエイ 、オルトマンワラエビ、タツノイトコ、ダルマカサゴのペアなどに会えました!

お天気が良かったので

太陽の光がキラキラ✨それだけで癒されました〜😊Kame

閲覧数:61回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page