top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊6/4(火)アドバンス講習でした!



水温18~20℃

透明度7~12m


今日は元気に3本!アドバンス講習で潜ってきました。

初ドライスーツのお二人でしたが、

続けて3本潜られたので

最後にはかなり慣れていらっしゃいました!

ドライはスーツを脱いだ後、身体が濡れていないので 今日は涼しい風が吹いていましたが、寒くなく

とても快適に過ごすことができます😊


講習途中にアオリイカの産卵を覗きに行ってきましたが

今日はぼちぼち。

でも産みたてツヤツヤ透明卵を見ることができたのでラッキー!

4箇所の漁礁に、どんどん卵が増えてきています。

今年はいつまで産卵シーンが見られるでしょうか???


小アジの群れにも遭遇! 結構な数が群れていて、見応えがありました〜!

日に日に魚が増えています。

ハナキンチャクフグなどの季節来遊魚もなんだか多いです。

今年は毎年の海とちょっと違った雰囲気です。Kame




閲覧数:61回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page