top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング🌻6/8(土)ひまわり15㎝ほどになってきました🌻


ひまわりの近に

生えていた雑草抜きをお越しのゲストさんにも

お手伝いいただき、

お庭整備です!

そして、この季節になると

元気にぐんぐん伸びてくる雑草たちを

いずみさんが草刈機でカット!

定期的に草刈りして、

伊豆海の庭のお手入れをしています。


げんきなひまわり🌻がたーっくさん育つよう

皆さんも是非、

お越しの際はお手伝いお願いします(笑)

↑ひまわりこんなに伸びてきましたよ〜! 丈はいま15~20せんちほどになってきました!


6/8(土)の海ログは

透明度5~12m

水温20~21℃


インドアカタチygが元気に巣穴をほっていました😀

アオウミガメのスージーとさっちゃん!

アオリイカの産卵は1ペア。

ダルマオコゼや糸くらい細いタツノイトコyg、

ミノカサゴyg、サビハゼygを狙うセイテンビラメなどに会えました!Kame


Kame



閲覧数:51回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page