top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😀6/9(土)平沢マリンフェスタに行ってきました!


透明度5~15m

水温17~20℃


この週末、本当はイルカツアーに行く予定だったのですが、、、

海況が悪く、今回は中止にさせて頂きました😢

ですが、せっかくの週末を楽しもう!ということで

伊豆ダイビングに切り替えて遊んできました😀

イルカツアーは秋にリベンジします!!!

なので、楽しそうなことがやっていそうな

平沢マリンフェスに行ってきました。

ノンダイバーの方も集まって、

お天気は雨模様でしたが、賑やかでしたよ〜!


水中はホンダワラの林が見事!

ぐんぐん水面まで伸びていました✨

そこにはアオリイカの卵が産み付けられていたり、

小さな魚たちが隠れ場にしています。

イベントの一つで、水中の無人の映像撮影もしていたので

せっかくなので皆んなで写り込んでみました。

スマートウォッチがダイブコンピューターになった

Garminさんもモニター会をしていたので

お借りしてみました!とてもみやすい!〜 そして、日本語表記なので理解が早いです!(笑)

安全停止の始まり&終わりにはバイブで教えてくれたり

たくさんの機能が含まれています。

泉さんもとってもお気に入りで

そのうち腕につけていると思います(笑)

陸上では移動水族館でペンギンに会えたり

食べるのに夢中で写真を全然撮っていなかったのですが😨

岩手県陸前高田の牡蠣焼き、アジフライ、パン屋さん、

マフィン屋さん、クレープ屋さん、唐揚げ屋さんなどなど

沢山の出店もあり、ご飯も楽しんでしまいました✨

美味しかった〜! とても楽しい週末でした😀


イルカツアーリベンジ、

日程決まったら報告します!

ご参加の皆さま、どうもありがとうございました!

来られなかった皆さまも、

また宜しくお願いします🤗Kame





閲覧数:71回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page