top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊7/28(日)セダカスズメダイygに会いました!

更新日:2019年8月21日


透明度5~10m

水温22~24℃


今日も台風が心配でしたが

無事に潜ることができました!

写真の↑セダカスズメダイ!季節来遊魚が増えてきました〜😊

シコクスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、フタイロハナゴイ、

キツネベラ、ツユベラや

カエルアンコウ、シマウミスズメyg、セミホウボウygなど

ちびっこに沢山あえました!


川奈ではここ数年珍しくなってしまった

クロイシモチは口内保育中でした😊↓

ソラスズメダイ、タカベの群れも綺麗でした!Kame

閲覧数:45回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page