top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊12/14(土)お久しぶりにアオウミガメさっちゃんに会いました🐢


透明度12~15m

水温18度前後


今日は朝からいいお天気〜!

日向はあったかく過ごせました☀️

写真はKyaryさんにいただきました!

どうもありがとうございます✨

アオウミガメのさっちゃんです😊

とっても久しぶりに会いましたが

もりもり海藻を食べていて元気そうだったので安心!

他のカメ🐢たちも元気に過ごしていることでしょう✨


今日もスジコウイカチェックに行ってきました。

求愛ダンスは見られなかったですが

昨日と同じと思われる3匹がうろうろしていました。


あとは、なかなか会えないセトミノカサゴを発見! 写真撮れなかったのが残念ですが😢

カミソリウオのペア、ハナミノカサゴyg、

モンハナシャコ、イロカエルアンコウ、ソメワケヤッコyg、

イソギンチャクエビのペア、オキゴンべyg、ホウボウ、

ソラスズメダイ・アジの群など。

とても綺麗な海でした〜!Kame




閲覧数:47回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page