top of page

menu

一覧表示

伊豆でダイビング😊3/22(日)リクエストでイルカに会ってきました!


ポイント:初島

天候:はれ

透明度:10~15m

水温:15~16度


リクエストいただいていた初島へ行ってきました!風が強い予報だったのでかなり心配していたのですが予報より少し弱まり、なんとかイルカのポイントで潜れました!


そしてそして水中でも無事にイルカちゃんに会えました〜😍やっぱり可愛いです〜〜〜〜〜!🐬🐬


かなり近くを何度も通ってくれて、ご参加の皆様しっかりイルカちゃんを見ることができました!イルカちゃんありがとう〜〜〜!頑張って潜った甲斐がありました✨


2本目は別のポイントでファンダイビング楽しんできました!


今回は行きのフェリーの上からイルカの大群に会うことができて最高ラッキーなツアーでした✨私は何度も初島行っていますが初めてでした〜〜〜〜✨ご参加の皆さまはかなりの強運の持ち主ですね😊


見られた主要な魚:イロカエルアンコウ幼魚、ネコザメ赤ちゃん、

ピカチューウミウシ、サガミリュウグウウミウシ、

コケギンポ、ミツボシクロスズメダイたくさん、

オオウミウマ幼魚などなど


イルカちゃんと海の生き物たちにとっても癒されてきました😊ご参加の皆さま、本当にありがとうございました!Kame

閲覧数:64回0件のコメント
  • LINE
  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

東京から2時間の大自然 

ダイバー快適癒しのゲストハウス 

伊豆海ダイビングリゾート 

伊豆海ダイビングリゾート ロゴ.png
bottom of page